hariannaの日記

刺繍やハンドメイドについて感じたこと、気がついたことをゆったりと記録。

マスクにバリオン刺繍

f:id:harianna:20210131110612j:plain
毎日必要なハンカチ、ティッシュ、マスクはカゴにセットして各自持っていってもらいます。
これは子ども用。

f:id:harianna:20210131114828j:plain

でも、朝の忙しい時間帯に自分のマスクがぱっと見つけられないのが不便だなと思ってました。

そこで刺繍で目印をつけてみました。

マスクの型紙はsmileworks25さんのジュニアサイズ。
https://smileworks25.com/3906/

キッズ、ジュニア、大人用のサイズ展開があって便利。作り方の画像も分かりやすくて助かりました。



f:id:harianna:20210131115839j:plain


小3の娘が着けると口から頬までしっかりと覆ってくれるサイズ。



f:id:harianna:20210131115922j:plain



まだまだマスク生活が続きそうなので刺繍の練習も兼ねて量産したいと思います。